学園祭 | じゅんじゅん’ず ダイアリー

学園祭

先日、声優界の貴公子 キラキラ梶裕貴さんのトークショーの司会をさせて頂きました。


梶さんと言えば…皆様ご存知の『進撃の巨人』でエレン・イェーガー役をされていた声優さんです!

その他にも、TVアニメでは
『七つの大罪』メリオダス
『不機嫌なモノノケ庵』芦屋  花繪
『クラシカロイド』モーツァルト
『Occultic:Nine- オカルティックナイン』我聞悠太
など

吹き替えでは

映画『ペット』ノーマン
映画『GANTZ:O ガンツオー』玄野計
などなど

ゲームでは
『妖怪ウォッチ』フユニャン
などなど数知れず…


今回はそんな有名声優さんとのトークショーと言うことで、少し緊張気味の私でしたが

今から思うと、あまりの楽しさにあっと言う間に時間が過ぎていった様に感じます(^^)
{57F6E4C7-7845-45BE-B2B5-60033ADA1011}

まず、13時からは大阪国際大学 優花祭 奥田メモリアルホール。

{E1EEBB73-AC72-4682-BA1F-09D504D8869E}

そして同日19時からは、大阪学院大学 岸辺祭 体育館にて

どちらも沢山の方々にお集まり頂き本当にありがとうございました。

今回初めて梶さんにお会いしましたが、お声が良いのは勿論ビックリマークとても誠実な方で、頭の回転も早く、一つ一つの言葉やトークが本当に素晴らしかった!

その中でも特に感動したのが


梶さんがどれだけファンの皆様を大切にされているかという事です。

一人一人の目を見てお話しされている事や、ファンの皆様へのお心遣いが素晴らしい!

1人の人間として本当に尊敬出来る方でしたキラキラ

また会場にお越しの梶さんファンの皆様も温かく、司会をしながら私も一緒に楽しませて頂きました!

皆様!本当にありがとうございました。

{E8040185-8D95-4734-BE6A-1447BA662DAF}