素敵な出会いの数々♡ | じゅんじゅん’ず ダイアリー

素敵な出会いの数々♡

今日はお昼から、3年振り?にご一緒にお仕事をさせて頂くスタッフさんと番組の打ち合わせをメモ


すると、スタッフさんに『このお仕事の依頼が来た時、すぐに森本さんの顔が頭に浮かびましたよ(*^^*)』と言って頂き、いや~本当に、この上ない幸せなお言葉です(≧∇≦)


ありがとうございますキラキラ


無事打ち合わせも終わり、次の現場へ移動しようと駅のホームで電車を待っていたら、JCOM 『情報chips ロカ☆ナビ 』チョイスのロケでお世話になったカメラマンさんに偶然お会いし、二人ともビックリ顔( ゚д゚)

1年振りぐらいかな?ニコニコ


「こんな偶然もあるんですね(*^^*)」なんてお話をしながら、あっという間に二人とも次のお仕事へカチンコ


本日2本目のお仕事は、ディアモール大阪 『Diamor Bright Christmas』クリスマスイルミネーション点灯式の司会をさせて頂きましたカラオケ

{E51BBC92-C73D-4CE1-8522-429177245CCC:01}

こちらの現場のスタッフさんとも10年振りぐらいの再会ですかね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それなのに、10年という月日を感じさせない空間を作って下さり、和やかな雰囲気の中でお仕事する事が出来ました音譜


ありがとうございますキラキラ


そしてここでも偶然の出会いがおねがい
JCOM 『情報スロット』でご一緒させていただいた 【なんば経済新聞の後藤編集長】とまさかの再会ラブラブ
ホントびっくりの連続です音譜

{B8C609B3-DF26-4D56-8AFF-0ACB2948F062:01}


そして本日3本目?のお仕事現場までスタッフさんと一緒に、久々走りましたね(笑)

{01707DE4-A99C-496A-A309-5C7DC4878BD4:01}

『梅田スノーマンフェスティバル2015』の前夜祭が西梅田スクエアで開催されいて、こちらの司会も担当させて頂きましたカラオケ


1日でこんなにも充実したキラキラまた素敵な出会いの数々に感謝の気持ちで一杯です恋の矢


皆様!本当にありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡