2018年4月30日(月・祝)
ビルボードライブ東京で、ニック・ロウ(2ndショー)。
以下、帰りの地下鉄でのツイートまとめです。
「ビルボードライブでニック・ロウ。こんなに沁み入る声だったっけ? ってくらいに歌が沁み入った。なんて優しく味わい深い歌声なんだろ。昔から? いや、今の歳になったからだよね、きっと。今夜観て純粋に歌手として惚れ直した。」
「登場時に始まり、1曲1曲歌い終えたときの観客たちの拍手にすごく熱と思いがこもってたのも印象的だった。みんな待ってたんだな。ニック・ロウのことが大好きな観客ばかりだったから、それもあって本当にいいライブだった。」
「明日もあるのでタイトル書かないけど、アンコールのラストに歌われた曲を聴きながら、今夜「世界で一番いい曲ってなに?」って訊かれたら僕はこの曲のタイトルを言うに決まってるなって思った。」
公演、今夜もあります。