おっと、また1週間ちょいあいてしもうた。
原稿いっぱい書いてました。
レイチェル・ヤマガタの4年ぶりのニュー・アルバムが傑作で、気持ちが入っちゃってまた1万字越えの長文ライナーになったりとかもして。
とはいえ死にそうなほど締め切りに追われてたってわけでもなく、先週はみんなで屋形船に乗ったりも。
屋形船っていっても、そんなしっかりした料理のほうじゃなく、もんじゃ屋形船っていう。
月島周辺を約2時間。飲み放題。
意外にビールで酔うんだこれが、揺れも手伝って。
しかし年配の方ばっかりかと思ってたら、若いコたちが多くて驚きましたわ。
ま、もんじゃだからね。
そんなこんなで過ごしてたら、おおっ、気づけば朝霧ジャムのタイムテーブルも遂に発表されましたなー。
うん。いいじゃないのいいじゃないの。
今年はほとんど情報漏れもしてなくて、Gラヴとスカタライツは読めても、ほかが全然わからんかったんだが。
こりゃあ楽しそうだねー。
個人的に一番のガッツ・ポーズは、pupa。
観たい観たいと思いつつ、これまでのライヴはなかなかタイミングが合わなくて観れなかったので、ようやく、しかも朝霧のあの場で観れるのは、かなり嬉すぃー。
ほかに今いろいろマイスペ見て試聴しつつ予習した感触では、初日はまずCAMILLEさんに期待(この人のウェブサイト、デザイン的によくできてますねー)
http://www.camille-music.com/
それとジェフ・ラング。この人のライヴはメチャクチャよさそうですね。
http://www.myspace.com/jefflangmusic
二日目はKitty、Daisy&Lewisが、とぉっても楽しそう。
http://www.myspace.com/kittydaisyandlewis
マルコス・スザーノがムーンのほうで観れるのも嬉しいし。
あと、HEAVYMANNERSからABA SHANTI-Iのレゲエ~ダブの流れもやばそうねぇ。
ほかはこんな感じ。
http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.html
やっぱりこうしてタイムテーブル発表されるとアガるなー。
最近、豪雨が多いけど、とりあえずこの二日間は晴れてほしいもんですわ。
あ、しばらく、いっぱいブログ書けそうな感じです。