もしかしたら | FPアドバンス公式ブログ~夢徒然~

FPアドバンス公式ブログ~夢徒然~

想いのままに
 勝手に綴っちゃいます!

今回の帰省が、もしかしたら母親との最期になってしまうかもだな

いくつになっても母は母っ!

苦労ばかりの80数年間だっただろうけど、その命を今完全燃焼させようとしている偉大な母に、敬意を表したい。

ケア病棟に入り、早2ヶ月、昨年6月にあと3ヶ月って言われて、それから一年も頑張ってくれたんだから、よくがんばりましたって言ってあげたい!

遠く離れているから、最期の最後に会えるかどうかはわからないから、今回の二日間はしっかり孝行します(*^-^*)

こんな身内ネタで8月頭のブログスタートしちゃってすんませんm(__)m
Android携帯からの投稿