名前を書け! | hattori cafe

hattori cafe

ガーデニング・おもてなし ・DIY ・季節を楽しむことが 好きな 三人の男の子のママの 暮らしぶり です。


うちのヤクザな三男が
大学生になって3ヶ月が経った


とにかく
放っておくことにした私は
授業料以外のお金は出さない


口も出さなきゃ
金も出さない
(笑)


定期代も
教科書代も
昼食代も
出してない
スパルタ(°▽°)


そんな彼が単位を落とそうと
退学しようと
もぉそれは彼の人生!
…と、たかを括って放任(放牧)している


そうすると
面白いもので
しっかりする‼︎


「今日までにレポート出さなきゃいけないんだ」
なんて言って
シャカリキにやっている

レポートなんて
私の専売特許♡

とっても
とっても
代わって書いてあげたいが

グッと我慢して
放っておく

「1000文字書かなきゃいけないんだ」
なんて言いなから
黙々とやっていた

…で、期日までに書き終えて
送信(今はwebで出すのか?)していた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


放っておけば
ちゃんとやるんだなぁ


しかし


そのレポート

0点だった
( ̄∀ ̄)



なぜ?
なぜだ⁉︎


名前を書いていなかったらしい


あんた
そんなことも
わからんのかいな


というわけで




という弁当を持たせた



〝食費を節約したいから弁当作ってくれ〟

というリクエストでね




さぁ、彼の大学生活は

あとどのくらい続くのだろうか



to be continue!


╰(*´︶`*)╯♡