☆オーストラリアマニキュアリスト国家資格☆ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

オーストラリアには
ネイルの国家資格があります。

・・・ということで、私は移住前に
ブリスベンで試験を受けて、ライセンスを取得しました。

かなりハードな試験であせ

・マニキュア(制限時間1時間)
  ケア、マッサージ、カラーリングフレンチ仕上げ

・ペディキュア(制限時間1時間)
  ケア、マッサージ、カラーリング

・フレンチスカルプ(両手1時間半)
  フォーム、チップオーバーレイ

・ジェルフレンチ(両手1時間半)
  フォーム、チプオーバーレイ

・3Dアート3本(1時間半)

を、
2日でやります。
あと筆記試験は日本で受けます。
(今年の9月から実技試験も日本で受けれるようになったそうです)

オーストラリアではシンプルなフレンチが主流です。
フレンチ

宿泊したのはゴールドコーストアップロードファイル
GOLD COAST HOTEL

そう!ゴールドコーストは13年前にダーダと出会った場所~すまいる
当時、シェアメイトとして住んでたマンションが・・まだありましたビックリ
センターポイント
向かって右のマンション。
なつかし~~絵文字名を入力してください

試験が終わるまでは、ゴールドコーストのリゾ~ト~な雰囲気を
楽しむ余裕はありませんでしたが絵文字名を入力してください
試験終わって、次の日は1日フリーだったので、
普段の育児から解放され・!?
同じ部屋だった、20代のネイリストの子たちと汗
かなり、リゾ~ト~を楽しむ事ができました絵文字名を入力してください

試験前は毎晩、寝そうになりながら練習台になってくれたダーダ、忙しい中モデルになってくれた
ともちゃん・りえちゃん・えっちゃん、
子供の面倒をみてくれてた、じいじ&ばあば
最高の技術でご指導いただいた井田先生。
心から感謝してます絵文字名を入力してくださいありがとう。。。

自宅サロンオープン目指して、がんばりますオー!

>>関西にお住まいの方でオーストラリアネイル国家資格取得に
   ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!       
    V_CHe ネイルスクール&サロン