~イルカ~ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

1月1日 
  5日目!

今日は
家から30分くらいの ロッキンハムへ
ドルフィンウォッチングツアー

野生のイルカ&アザラシ&フェアリーペンギン
・・・に会えるツアーですjumee☆excite1a


ホエールウォッチングみたいに
大きい船から見るのかと思いきや!

ビュンビュンすごい速度の
マリンジェット?みたいなボート?みたいなのに乗っていきました。
波が来るたびに、ボートがバンバンっはねて、
めっちゃ!楽しい~~
P1010207_convert_20100127182545.jpg


キャ~キャ~言って喜んでるうちに・・
後ろから『ドルフィン!!』と声が!!

P1010632_convert_20100127183250.jpg

P1010639_convert_20100127182919.jpg

P1010640_convert_20100127183526.jpg


いっぱい寄って来ました
カワイイ~。

ダーダは波乗りをしてる時、よくイルカを見かけるそうです

たっぷりイルカを見た後は・・・
ペンギンアイランドでランチ。

P1010225_convert_20100127184952.jpg

ボートに乗るので酔い止めを飲んだら。。。
超~効いて
全員、ランチのあとに 爆睡
ペンギンの写真撮ってない

そのあと、
グラスボトムボートに乗って
今度は アザラシを見に~。

P1010238_convert_20100127184614.jpg

気持ち良さそうに、日向ぼっこをしてるみたい~

このあいだダーダが釣りをしてる時、アザラシが近くまで泳いできたそうです

普通にその辺にイルカやアザラシが泳いでいるんですね~すごいわ~おんぷ

アザラシもたっぷり見て・・・
ペンギンアイランドへ戻り
そこからロッキンハムのジェッティへと帰ります~。

私とおねえは船で・・・

そして ダーダ&キッズチームは・・・

海を歩いて!
帰りま~す!

P1010243_convert_20100127184216.jpg

P1010653_convert_20100127204727.jpg

P1010665_convert_20100127205338.jpg

は~今日もよく遊んだ
おつかれさま~。

そして、
そのあと、ダーダと甥っ子は
波乗りへ出かけたのであった


ポチッとクリックおねがいしま~す!(^^)!
blogram投票ボタン