Tooth Fairy | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

我が家のギャング、お兄ちゃんの歯が抜けましたくち
 
 Picture 5

日本では下の歯が抜けたら屋根に投げ、上の歯が抜けたら下に向かって投げたりするけど・・・。
オーストラリアでは、抜けた歯を枕の下に置いて寝ると、Tooth Fairy(歯の妖精)が来て、
歯をコインに変えてくれる・・・そうですnico

で・・昨日、いつものように子供たちを学校に迎えにいくと、
グラグラしていた歯が抜けていました!
“歯は?ちゃんと持ってる?”って聞くと、自慢げにランチボックスを開けて見せてくれました!・・・が
歯はどこにもありません・・。
“え~~アップロードファイルちゃんと入れたのに~なんでないの~がっくり”・・・と泣きそう。

その夜Tooth Fairyに、歯をなくしてしまったことを、ちゃんと報告して、代わりにティッシュで歯を作って、枕の下に置きました笑
そして翌朝、1ドルコインをゲット!して、大喜びのお兄ちゃんでした。

真剣な顔で、“I've lost my tooth. I’m sorry”って言ってる姿がなんとも、かわいらしくアップロードファイル
我が家のちっちゃいお兄ちゃんも、歯が抜けるような年になったんだぁムフフと・・・
少しジーンときました。

P。S せっかくゲットしたコインをその日の朝、ソファの後ろに落として手が届かず
また泣きそうになってたお兄ちゃんでしたアップロードファイル

応援おねがいします~