リュックの中身 | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

今日もチビッコたちは元気に登校太陽2
・・・こ~んな、おおっきい荷物を持ってニコちゃんアップロードファイル
P8250311_convert_20090903235930.jpg

緑のが学校指定のリュック。
大人が持っても大きめなのに・・
チビッコたちが持つと、まるで・・やどかり笑
で、リュックの中身はといいますと・・・

モーニングフルーツさとと-りんご、お弁当お弁当、水筒ミネラルウォーター・・・以上
教科書もなければ、筆箱もない、時間割もありませ~ん♪
日本の学校&幼稚園の毎日の準備を考えると、楽チン・・・だけど・・
学校で、いったいどんな勉強をしているのかさっぱりjumee☆whyL?

・・・まっ いいかっ絵文字名を入力してください
P8250317_convert_20090904000641.jpg
楽しそうだし・・・えへ

応援クリックおねがいしま~す