BOOK WEEK | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

このあいだ
学校の行事でBOOK WEEKさとと-開いた本赤がありました。
Pre PrimaryからYear6まで、全校生徒が
本の主人公になりきって、登校します♪
P8260385_convert_20090908180643.jpg

P8260382_convert_20090908180203.jpg


先生まで、いろんな格好をしてたま楽しそう。

P8260384_convert_20090908180416.jpg


それぞれクラスのベストドレッサーが選ばれ表彰されます。

そして、そのままの格好で先生も生徒も、いちにち過ごしますjumee☆DaNcE1

ちなみに、我が家のチビッコたちはポケモンのサトシ(オーストラリアではアッシュといいます)に
なって行きました・・・っていうか、私がちゃんとNews Letterを読んでなくて汗
衣装など用意してなくて、当日あわてて、トレーナーにジーンズを着せて帽子おにいさんの帽子をかぶせて
“ハイッ!ポケモンのアッシュでいってらっしゃ~い”・・・と、
とりあえず送り出したのでした汗。。ごめんなさい。

応援クリックおねがいしま~す