一週間ほど前に、突然スマホの接続が重くなり、故障かな?と思いdocomoショップへ足を運ぶと、今月分のネットワーク接続の容量がオーバーしているのでお客様のスマホは制限がかかっており繋がりにくくなっております!2月になれば元に戻りますが、今解除するには2600円かかりますがどうしますか?と言われ、我慢することにして、2月が待ち遠しかったワタクシです。ども。



いや~、1週間長かった~ww



さて、都内在住の私のホームレイクは霞ヶ浦。

しかし…

去年は霞バスは1匹も釣っておりませんwwww


春先に2回浮いたんですけどね( ・_・;)

言い訳になってしまいますが、2回とも雨上がりの翌日、土砂濁りになっておりました。



で、4月末から霞へは行かず、裏磐梯ばかり行ってました。

霞にも行きたかったんですけどね

休みの度に、雨 雨 雨

呪われたようで…



裏磐梯だってイイ時ワルイ時、そりゃありますがぁ、遠くまで行くので気合いの入り方が違っちゃいますww



去年イチバンいい思いをしたのは9月末




左は6mフラットのはハンプ帯をラバージグで釣った46cm

右は8mのフラットをネコリグで釣った38cm


この他にもこのサイズが何匹も釣れて、私には珍しく早上がりまでしてしまう日でした。


なにが嬉しかったかって、苦手なディープをいちにち通せたこと。


野尻湖なんかだと、8~10mをネコリグなんて当たり前と聞いていた私は

「あいつら絶対に変人だ」

と思ってましたが…



はい!私もめでたく「変人」の仲間入りでございますwwww



2014年の目標ですが



霞ヶ浦で1匹!



を目標に、がんばっていこうと思いますwwww