約1週間振りの更新に、考えすぎて書き出しの言葉が見付からず、少しばかり戸惑い、な~んも考えずありのまま思ったことを書けばいいや!と思ったら、気分が楽になったワタクシです。ども。




月末、なんだかんだで忙しくバタバタしていて。


全く更新していないにもかかわらず、私の様な若輩者をクリッククリックしていただき、ありがとうございましたm(__)m



台風一過後、や~っと晴れ間が見えましたねぇ


寒くもなく暑くもなく、そして雲は11月だというのにまるで夏の雲の様な不思議な天気でした。



今週末に行われるBasserオールスタークラシック


天気予報はそれまで

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


延期になったエリート5とは対照的に、いい天気の中、無事行われそう



でもね、コレがクセモノ



現在の霞ヶ浦はおそらく満水状態で、今日明日はカバーの最奥や深場に居着いてるバスも、雨が降らずに減水していくとポジションが変わってしまう。


こんな時、自分みたいな素人は、釣れた時のいいイメージがどうしても頭から離れずに撃沈してしまったりする。


しかし、大会に向けてのプラに続々と集まっている選手達は歴戦の猛者ばかり。

そんな選手の皆さんが、どんな組み立てをして、どんな魚を見付けてくるか、考えると週末が楽しみでなりません。



まぁ詳細は誌面か釣ビでしか知ることができませんが…(^_^ゞ



私の次の休みは金曜日。



プラの邪魔をしないように山中湖でも行こうかな?とも考えましたが、猛者の釣りを見るだけでも勉強になるし。



ワームはフックを外したりして、釣りは触る程度にとどめ、場を荒らさないように楽しんでこれたらそれで十分かな?(笑)



竿すら持っていかなかったりして(*≧m≦*)ププッ