毎日がバタバタと慌ただしくて

文章におこすのが

めんどくさくなってきた

今日この頃。

9月末の事ですが

京都に日帰りで行ってきました。

行きたかった所巡りです。

まずは




鈴虫寺です。

お寺さんの説法を聞いた後

一願成就院のお地蔵さんに

手を合わして

足袋を履いたお地蔵さんが

自宅にわざわざ願いを叶えてくれる

と言われるお寺。

有名ですが

初めて行ってきました。


金閣寺にお参りして

絶好の行楽日和でした。


東寺の中に初めて入りました。 

お寺参り

本当に好きです。

心が癒されます。


お昼は商店街の中の

海鮮居酒屋のランチです。

京都で海鮮もいいですね。


河原町の街沿いを

ぶらぶらして 












ホルモン千葉にて

ディナーです。

今年初めに訪問して

リピです。

ここは人気店なので

16時に名前を書いて

17時オープンを待ちました。 

本当に美味しい!






満月を見ながら帰宅しました。

おみやは

月見団子と桜餅。

本当に楽しい一日でした。