古宇利島に出かけた後

琉球ガラス工房を見に行って

恩納村で人気の

ソーキそば屋さんへ。


あおさが練り込まれてます。

本当に美味しいおそばです。

晩御飯は

民謡居酒屋へ。



まあまあでしたが

島唄を味わえて沖縄を感じました。

沖縄最後の夜


屋上プールサイドで

夕涼み。

本当にリラックスできました。

最終日は

登場まで時間があったので


朝ご飯を頂いた後


ハイピスカスを眺めて


おんなの駅へ。


ざ冬瓜!


アーターサンダーキーを買ったり


母にお土産買ったり


美味しいコーヒーをいただいたりしました。


アメリカンビレッジに行って


初ブルーシールのアイスを


戦闘機飛んでました。

レンタカーを返して

空港で



88のステーキを。

美味しいかった!


土産物もたくさん購入です。

旅行はいいですね!