我が家のアイドル

9/24撮影

4日前です。

実は先週、体調を崩して病院へ。

軽い肺炎との診断で

飲み薬を処方していただき

治るものだと思ってました。

12月で7歳です。

今日朝起きてケージを覗くと

鳴かないし動かず

目をじっと閉じて

尾羽が垂れ下がって呼吸してました。

体重もベストが45グラムなのですが

↑はコザクラインコでは痩せ気味

40.5グラム。

ドキドキしながら

お仕事に行きました。

仕事先でライン確認したら

大黒柱が

かなりしんどそうやから

病院連れて行きと。

家に帰り

二人で病院へ。


本当にしんどそうです。

先生と相談して

入院する事になりました。

もう悲しくて

病院でも号泣です。

酸素室に入れで、強制給餌、投薬だそうです。

治る確率は50%

可愛い家族。

元気になりますように。