平成最後の一戦

甲子園に行きました。


入り口で粋な証明書をいただき

応援開始!


ツマガリで買ったシュークリームも


久々に食べましたが

やっぱり好きなシュークリームです。


レアチーズタルトは

またの楽しみに買ってます。


オリジナルユニフォームを着て応援。


7回の裏のジェット風船もテンション上がる!




動画でどうぞ。

見事にカープに快勝!


ビクトリー

真横すぎて見にくいですね。


ヒーローは

秋山くん、糸原くん、福留さんでした。

秋山くん。

ボールが走っていいピッチング。

今年のキャプテン糸原くん

昨年のキャプテン福留さん

平成最後のお立ち台。

しめてくれましたね!


秋山くん嬉しそう。


糸原くん控えめな感じ。

今年二回観戦しましたが

二戦二勝。

勝率10割ですね。

私。笑笑