にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今年のお正月は7連休。

初日は時間を有効利用しましたよ。

電車に乗り

父親のお墓参りに行き

綺麗にしてきました。

銀行回りしてから

美味しい鍋ブタのお肉屋さんに

直行!

運が良くすぐ買えましたが

私のお会計後は

五人くらい入ってきて

並んでました〜

家に戻りランチを食べてから

今年最後のジムへ。

ZENGAを体験。

食べた後だったので眠くなりました。笑

家に帰る道中、お買い物をして

家のお掃除を。

ベランダを磨きあげましたよ。

ちょっと腰が痛いです。

一日楽しみの

放鳥タイム。

お金で遊ぶのは良くないですが。