キャッチ | まつじぃのブログ

まつじぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日は仕事で初めてやったことの
話です。

何かと言うとキャッチです!
不動産の仕事でキャッチするとは
想像もしてなかったですが笑

そして私は今までナンパも含めてやったことが
なく不安もありましたが新しい試みと捉えて
楽しんでみました。

結果は1組ご案内出来ました。
それもこれから結婚するお2人でした^_^

仕事としてではなくこの仕事を通じて人を
幸せにしたいと常々思っているので
この出会ったお2人が幸せな家庭を築いてもらえたらいいですね🎵

最近は頭より身体を使って仕事をしているので
負担もありますが知恵が出せないなら
身体を動かせ!そこから知恵が出るまで
汗を出せ!と教えられてますのでしばらくは
健康的にと思って頑張って行きます!