司馬ビーさんpart3!! 塗装!! | 平助丸の気ままなブログ

平助丸の気ままなブログ

はじめまして平助丸です。

主に趣味や好きなことを記事にして書いていきます( * ॑꒳ ॑*)

お久しぶりでーす!!

約1週間ぶりの更新です!

 

今回は司馬ビーさんの塗装をしました!!

imageimageimageimageimage

部分塗装は全部筆塗りです!

司馬ビーさんに使用したカラーは

ミスターホビーシリーズの

■メタルブラック ■マルーン ■GXラフゴールド ■ゴールド

の4色です! マスキングなしのフリーハンド塗装です!!

 

次は司馬ビーさんの武器紹介です!!


image

             冥黒の牙    煉獄扇

司馬ビーさんの武器の名前が反対なのですが・・・・・気にしないでください!!

 

扇の方なんですが、塗り分けが大変でした!

 

いやー司馬ビーさんは塗り分け大変です!!

 

次回は!なんと!?

完成?かも!?です!!

 

ブログを見てくれてありがとうございます!