【遊ぶ】豊かさって? | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

天高し✨風もなく穏やかな秋晴れ照れ


マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


インド🇮🇳大好き💕な

お友だちに誘われて

『群青のラダック』🎬を観てきました


ドキメタリー映画🎬

インド🇮🇳ラダック地方で

50歳の新人監督(日本人女性)が送る

ヒマラヤ体験記


ラダックとは?


JTBのパンフレットから引用


インドらしくないインド

「天空の楽園ラダック」

インドについて、雑然としていて賑やかというイメージをお持ちの方も多いと思います。今回は、そんなイメージを覆す、落ち着いたインドをご紹介します。ヒマラヤ山脈に位置する「レー・ラダック」です。雄大な自然やチベット仏教の醸し出す雰囲気に、心癒されます。




上映時間は1時間と短いけれど

連日監督のアフタートークがあり




監督は実際にお会いすると

とっても優しいオーラを放っていて

可愛らしい女性でした🥰✌️❤️


観終わって

とっても温かい気持ちになり

ホントの『豊かさ』って何だろう⁉️


ペンキ画家SHOGENさんがいた

アフリカのブンシュ村の話を

思い出しました


映画🎬の後に

井の頭公園をお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️




風邪もなく

気持ちのよいお天気✨

紅葉🍁もキレイ✨


あんまり気持ち良いので

テラスでランチしていたら

友だちが『雪虫じゃない❓』と

見つけて👀

動画で少し撮りました✌️🥰✌️


アフリカのブンシュ村も

インドのラダック地方も

日本に比べると

暮らすには大変だけど

メンタルにはいいよね🥰


この投稿をスマホのメモ📱📝に書き

何気にYouTube開けたら

ナオキマンさんの動画がアップ⤴️

8分20秒頃から

ペンキ画家SHOGENさんの話が始まります❗️


シンクロですね〜😁


公式LINE口笛


投稿はかなりの確率で

長文になってしまいます口笛💦

最後までお付き合いして下さって有難い🙏です

ご縁を感じたらフォローよろしくお願い致します🤲ラブ

 

フォローしてね