【遊ぶ】執着しない | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

ナタネ梅雨☔️なんでしょうか🙄


マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛



3月24日は

お友だちの由里子さんのお誕生日🎂

前日夜に主役が来られない事態に🙄



執着しない😊


宇宙元旦はやはり

色んな顔してやって来る


難問✏️もあって


自分は何したいのか?

自分は軽いエネルギーでいられるのか?

(誰かが明確な願いを持っていたら

それに自分も同意できるのか?)


目標は明確にしないと

軸はブレブレになる🙄


自分が軽いエネルギーの時

人と楽しい時間を過ごせる😊


前日の夜

そんな事を短時間で判断して

花ちゃんと決めて

その日を迎えた🥰✌️


決めたら

何があっても迷いはない


遅刻しそう💦になりながら

電車🚃は数分遅延✌️して

駅に到達

☝️

この時点で㊗️🎉👏👏👏

私のチョイスは正解⭕️だったんだと

ますます楽しくなって❤️


東海道線🚃に揺られて

車窓から海🏖が見え始める

子どものころに家族で

毎夏に海水浴に行った事を

思い出していた🥰✌️


実家の家族は

楽しむ時は全力で楽しむ🙄🙄🙄

海が見えると👀『海だぁ〜〜〜❣️』と

声に出して叫んでいた✨✨✨


思わず『海だぁ〜〜〜❣️』と

叫びそうな自分をおさえつつ💦💦💦

嬉しい気持ち満ちてくる🥰

『海』やっばり大好き❤️ーーー


約束の駅に到着すると

初めましてのひとみさんが

スッーっと車で現れて❤️


ここから先の

ナビゲーターは

全てきみえちゃん✌️🥰✌️


花ちゃんセレクトの海鮮丼を食べ🥢


ヨロイヅカファームで

予約していたショートケーキ🎂

ピックアップして


シゲトさん&由里子さんのいない

『遥か早川』へ


初めてのひとみさんは

『わぁ〜❤️』と

『遥か早川』の全てに感動して🥰✌️


私たちはひとみさんの様子に

感動していた❤️


勝手知ったるナントカで

主のいない別宅を存分に楽しんだ😊


頭の片隅には

由里子さんを思いつつ😊

(因みに由里子さん自身はお元気です)


ひとみさんが持ってきてくれた

様々なパーカッション

道の駅で売っていそうなオモチャも

楽器になるんだね〜❤️

そんな新たな気付きもあって🥰


ジャンべを叩くひとみさんは

カッコ良い👍👍👍


今まで知らなかった楽器たちに出会い

今まで知らなかった世界に出会った🥰



箱型の木製スリットドラム

自分で思うままに

何も考えず

音を出して

音に癒される❤️❤️❤️


まだまだ知らない世界があるんだよね🥰


ケーキ🎂食べて

シゲトさんがサプライズで来てくれて❤️

ケーキ食べながら

少しだけお喋りタイム

来て下さって嬉しかったぁ〜✌️🥰✌️


雨が☔️降り始めて

部屋に移動して


りょうちゃんのピアノ🎹

懐かしい昭和歌謡をみんなで歌う🎶

ひとみさんがパーカッションで

音に奥行きが広がる🥰✌️❤️


中学や高校時代の放課後みたい


心地よい時間が流れる🎶


ずっーーーーと

楽しかったぁ〜〜〜❤️


帰りの電車🚃

1人になって

昔そういえば

洋楽でパーカッションしながら

歌っていた女性ボーカルいたなぁ〜❤️

めちゃくちゃカッコ良かったなぁ〜

と思い出してたら


シーラEだった🥰


ついでに

同じ年代に活躍した

シャーデーもカッコ良かったなぁ❤️


懐かしい曲も思い出して

癒された帰り道🥰❤️


公式LINE口笛