マルシェ出店での出会い再会✨ | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー


何だか寒い😵曇り☁️空です


マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


🌟2/12(日) 11:00~16:00

「府中 deマルシェ」in カフェサンク☕️


出店しましたぁ〜🥰

オーナーのご好意で

『のぼり旗』を作って頂きました✨

有難いです🙏


前回の12月開催の時は

流行り病明け🙄✌️で

体調が万全な状態ではなく

5時間続けてセッションは

難しいかなぁと🙄

意識していたら💦

天の計らいで最初の1時間は

誰もいらっしゃらなくて

一人でアクセスバーズの

シュミレーションしていました🥰


自分のヤル気スイッチが入ってきたら

終わりまでお客さまは

目の前に座って下さって🙏

マルシェ最後まで元気にセッション🥰✌️❤️


今回は体調万全💪💪💪

府中駅で気学鑑定するヨッシーと

待ち合わせして府中の街を案内しながら

『大国魂神社⛩』2人で参拝しました🙏


境内の大鷲神社⛩では

友だちのくにちゃんが好きな狛犬さんを

ヨッシーに紹介して

✨商売繁盛✨のお願い🙏もしました🥰✌️


そのお陰様なのか⁉️

開始時間に

多少のトラブルはありつつも💦


今回のマルシェ大盛況でした🥰🙏❤️


友だちのふ〜さんのご好意で

お安く手に入れた

赤に鶴の模様の羽織を着て

心ウキウキ💓で

セッションさせて頂きました🥰

アクセスバーズ中


公式LINEから

事前予約してくれた友だち❤️

公式LINEから

初めましての方も予約頂き❤️

前回のお客さまでリピートもあり❤️


幸せな事です🥰


セッション中に

サンクで接客している

友だちの恵美子さんから

『じゅんじゅん✨お友だちが

お店の入り口にお待ちです』と

本人直筆のメモ📝を渡してくれました🥰


見覚えのある文字で

10年以上お会いしていない女性🥰

なんとなく予感があって🤭

☝️

変ですけれど🙄こういう所がありますワタシ


丁度タイミング良くセッション終わって

お店の入り口へ🏃‍♂️


久しぶりで泣きそう😹なんだけれど

大人だからグッと堪えましたぁ〜


アクセスバーズをリクエストしてくれて

30分近況を話してくれて

こう見えて共感性が強いワタシ

彼女のこれまで人生の経験を思うと

軽はずみな言葉は言えない

でも

勇気出して来てくれた事は

魂が震えるぐらい

『嬉しい❣️』出来事だった


彼女の一見強そうな💪外見とは違って

内側から滲み出る

『優しさ』が好き❤️だなぁと🥰✌️


会いに来てくれただけで

魂がこんなに悦び溢れるんだって

今もその瞬間を思うと

細胞も震えて喜んでます❣️


N.Kさん来てくれてありがとう🙏

細胞レベルで嬉しかったよ❤️


色々言ったけれど

貴方は貴方のまんまで

素晴らしい❣️


落ち込んでいても

泣いていても

笑っていても

どんな貴方も私は大好き🥰✌️❤️


新しい出会い

再会もあり

忘れられないマルシェとなりました🤲


\楽しかったぁ〜❤️/



公式LINE口笛