皆既月食 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー


キレイ✨な皆既月食でしたねおねがい


マルチヒーラー 明るい魔法使い🧙‍♂️

じゅんじゅんです口笛


さとうみつろうさんのブログ読んでいたら

天皇陛下は日食も月食もご覧にならないとか

公的な立場のため

不吉な事を避けられるのでしょうね

螺旋の光の話もマニアックに

楽しく表現されていました照れ


iPhone📱で明るさ変えて

写しましたが🌕月の写真は難しい


動画でどうにか誤魔化しました

👇


天体ショー好き❤️

月も好き🥰✌️


府中駅の月が観える広場には

会社員や塾帰りの学生や

私ような主婦や

色んな人がザワザワなんか浮かれて

楽しい空間になっていたラブ

平和なんだよね〜〜〜✨

一体感さえ感じた


この写真好きだ🥰✌️❤️



1998年の今ごろ

獅子座流星群が東京でも観測できて

私は一人観測のためオールを決めた💪


流星が観え始めた頃に

まだ小学一年生だった娘を起こし🙄💦

コートを着せて

一緒にベランダで流星☄️を見た


最近その話を

懐かしい思い出として

娘が話してくれて

ホッとした🥰

(私は楽しい思い出だけど

娘はどう思うか違うからね)


皆既月食🌕🌔🌓🌑観ながら

そんな夜を思い出した

小さくて可愛かった娘の横顔❤️


真東に月🌕が出て

西にある太陽☀️(日本からは見えない)が

月は🌕を照らすけれど

地球🌏が邪魔して月食🥢なんだよね🙄


🌟12/4(日) 11:00~16:00

「府中 deマルシェ」【カフェサンク】

参加します照れ

お時間ありましたら

遊びにいらしてください



公式LINE口笛