高円寺『美星(ビスタ)』で手相鑑定の巻 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

以前から

鑑て頂きたいと思っていた


男性の手相鑑定師

高円寺の『美星(ビスタ)



今月の初めに

お友だちとカフェ☕️で会って

楽しくお喋り

『美星』の話になり

その時ご一緒した5人で

今日行けることにビックリマーク


この話を初めにしてくれて

今日予約をしてくれたお友だち

ランチの場所を探してくれたお友だち

心からありがとうラブラブ


鑑定内容は録音OK🙆‍♀️


手相、顔相、画数、生年月日、オーラ


私の鑑定結果は


指紋はその人にとって世界に一つ

だけれども

私は自分以外の指紋がある👀

珍しい手相

その方の人生も生きる手相


自分探しの旅をするトラベラー


『何も決めないって事』を決める!!


女優のような生き方が良い

どの役柄も演じきる女優さんのよう

どれが私と決めなくて良い

全部が私


どのシチュエーションでも

魂に去来するものが『あなた』


あなたから『直感』や『動物的な本能』を取ったら

メガネ👓とネックレスしか残らない


色でいうとレインボー🌈


実年齢にしては

まだまだやりたい事や

会ってみたい人が

まだまだいる


優先順位を決めて

プライオリティーを決めて

一つずつやっていく


守護霊線(神秘十字)がある

目に見えない大きな力で

ちゃんと守られている

だから

自分に『自信』を持っていて

積極的に前に進んだらよい


自分の倫理観や正義感を持っている

『あなたが許せないなぁと思ったら

そいつは心の中で死刑なんです』


なんて大笑いしたけれど


『目は笑ってない』と


私をお見通しだキョロキョロ



首にある大きなホクロの意味も

初めて知った


相方とは

つかず離れず

時々『凄いね』と褒める照れ


以上が私の鑑定の抜粋


自分でも不思議に感じていたことが

腑に落ちた


お言葉を選んで話して下さった


5人で1人の鑑定を聞く

カタチになったけれど

『それが良かったね〜』と


皆んなが

それぞれに元気になって

笑顔溢れて幸せだドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたラブラブラブ




高円寺の街は活気に溢れていた


昭和の匂いがする街


古着屋さん


アジアン雑貨


インド🇮🇳ネパール🇳🇵料理


真言宗のお寺は







街中なのに


静寂な世界観


どんな場所やお店も


楽しんでる私たち


いつもあっという間に時間が過ぎる


アジアンな洋服に詳しくなる


今日はトライアングルパンツ⁉️スカート


合言葉のように

『着てみないとわからないよ』

と誰かが言ってる


お店の店員さんの名言

『うちは一期一会ですから』

  ↑↑↑

 商品のこと



 チュー公式LINEです