霊視で息子を観てもらった時の話 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー



春の一枚



3月末に府中のカフェサンクで


奈美さんに鑑定して頂いた


奈美さんの霊視セッションdayカフェサンク☕️が店休日の水曜日に奈美さんに出張して頂いて霊視セッションを総勢12名が受けましたそれぞれ気持ちを新たにスタート✨よき日よきご縁の一日となりましたリンクyoutu.be



鑑定内容は


家族の事とこれから私に必要な事


我が家の長男くんは


26歳独身


ブラックな不動産屋さんに


もう3年勤めている


誰に話しても


『そんな会社辞めたら』と言われる


本人も自覚してる


仕事は賃貸の管理部門


お客さんのクレーム対応とか


精神的にヘビーな仕事が多い


でも続けてる


なんでだろう⁉️


どうなるんだろう⁉️と聞いた




まずは


彼がとっても優しい人だと


だけれども『奉仕』だけ


しに来ました❗️


みたいな投げやりなものでもない


自分の能力を使って


役に立ちたい❗️


のエネルギー


最近、仕事の話をする彼は


何だか大変そうな案件をこなしてる


決して多くのお金になるような


案件ではない


お客さんにとって


屋根の下で暮らせる


最後の砦みたいな仕事だ


それも色んな奥の手を使ってる


そんな話を奈美さんにしたら


『自分の能力使って成立してるから


やり甲斐があるんです


だから辞められない』


言われてみたら


ほんとにその通りであった


お金じゃない


やり甲斐ラブラブラブ


そんな姿を見せられて


私も学んでる



一昨日夕飯食べに来た長男


『春から給料月に万円上がる


ボーナスもヶ月くれるって』


『ヘェ〜〜〜凄い』


一人暮らししている


昨年は水道代払ってなくて


仕事終わって


我家に来て


お風呂を入って


帰った日があった


近頃は賃貸の件について


社長に相談される事もあるらしい


社長は売買のブロだけど


賃貸は別物で


経験値低いらしいキョロキョロ


帰る時間は遅いし


休みも週2日は珍しい


なんだか逞しくなって来た長男


時々夕飯食べに来る時は


私に向かって目を見て


『ごちそうさま、ありがとう』


を忘れない


ほんとにいい奴だ


石の上にも3年かぁ





長女ももうすぐ長野に引っ越す


リモートで


現在の仕事続けて


家の前の畑仕事もする


2人の子どもたちは


もう見守るだけでいいですと


奈美さんに言われた❤️


さて、私はムフフ………✌️


オープンマインドで進みます口笛口笛口笛




 チュー公式LINEです