セレンディピティ✨ | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

今日のコーディネィト


写真加工のアプリ使うの

ズッーと忘れてるガーンまぁ良いか


白いパンツはUNIQLO今年の冬新作


黄色のパーカーもUNIQLOのメンズ


アウターは九州の陽子ちゃんが


痩せてしまって


着られないからと頂いた✌️ニコニコ


靴はGUで数年前に購入。


一年でダメになるかなぁと思ってたら


毎年冬にはかなり履いてる✌️


マフラーが一番高価かも口笛


さて今日は南西の吉方位へ🚶‍♀️


帰りにおねがい餅菓子の『石ざか』さんで



お昼前はお客さま並んでます


おいなりさん70円と


海苔巻50円と


みたらし70


草餅130円を買う


毎日作りたておねがい


リーズナブルニコニコ


なに食べても美味しい✌️ラブ




昨日投稿した


ユーミンのがアグネスチャンのために


作った『白いくつ下は似合わない』


曲の題名が分からなかったので


YouTubeの検索で


『電話の側から離れられない』と検索


検索した結果の関連動画として


ユーミンが22歳のライブ音源も


出てきた✌️✌️✌️


22歳ユーミンのライブ


初めて聴いた‼️


https://youtu.be/Gj3LK_ooMJs


やはり好きだドキドキ大好きユーミンドキドキ


『天気雨✨☔️』聴きながら


昔のボーイフレンドのSくん思い出す


今となっては全てが懐かしいなぁラブ


『時はいつの日にも


 親切な友だち〜🎶って奴だねドキドキ



 公式LINEです🥰