読書が映画鑑賞になって | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー


昨日のブログにこれから読書口笛


しかしグラサン明日母が家に来るので


Netflixで、なに観ようか探してたら


クリストファー・ノーラン監督の


『インセプション』が目目に止まり


ちょっとだけ〜と思ってスタートしたら


最後まで観てしまったお願い


 ✴︎写真お借りしました


他人の頭の中に潜り込んで、


潜在意識から情報を抜き出す産業スパイの話グラサン


『潜在意識』と睡眠中の『夢』の関係


全ては理解できないけれど


最後まで観てしまった


主演ディカプリオ演じるカブの


片腕アーサー役


ジョセフ・ゴードン=レヴィット


好きな俳優さんでありますラブラブラブ


母と観る映画🎬は別のヒューマンな作品ウインク






             先週見た夕陽✨



人は『意識』でできている


と言っても過言では無い


自分の身体さえも


真っ暗闇では認識が困難💦


自分も無意識に意識(想念)出しているし


人からも意識(想念)は受けている


人の意識(想念)は集合意識に影響する


人はお互いに影響しあっているし、


一人一人の意識が


『集合意識(ワンネス)』に影響を与えている


『顕在意識』は自覚している普段の意識


『潜在意識』は自覚できない意識


『集合意識(ワンネス)』は


『潜在意識』に存在する





お釈迦様は瞑想🧘‍♀️によって


集合意識(ワンネス)の存在を知った


人類で初めての人




後にイエスキリストが


『集合意識(ワンネス)』の


下にある『宇宙意識』の存在を知り、


教えとともに説いていく





誰しも時にはマイナス感情になる時がある


そんな時は、紙に書いたり、


感情を出したり爆弾


感情はエネルギーだから出してしまえば⭕️


ワンネスで繋がってるの忘れないでおこう照れ

春の闇 されど繋がる 潜在意

 公式LINEです🥰