皆さん
本当にありがとうございます😊


わたしのブログ見てくださって
嬉しいです。


昨日のアクセスが
凄かったみたいで、
トップブロガーさんの
足元には及びませんが、、、

わたしが
見たことないランキングを
叩き出してます(*_*)








これからも
ブログを見てくださってる
沢山の方に
彼とのエピソードを読んでもらえたら
とても嬉しいです。









そこで
実はこのブログの記事は
アメンバー限定公開を増やしたい
と思います。


(普通の公開記事も書くつもりではいます)



というのも、
元々はこのブログは
誰にも見られずに
ひっそりやっていくつもりでした。



だから彼との出来事を
結構リアルに書いてたのですが
ありがたいことに
沢山アクセスを頂きました。



今回のたった一度かもしれないけど、
もしかして
多くの人に読んで頂ける機会が
またあるかもしれないと思うと

彼とわたしのことを
不特定多数の人に公開することに
少し不安があります。




こんなことは考えたくはないですが
彼に何かあったら怖いです。





それにこれから先、
彼とはどうなるか分からないけど、
わたしの思い出として
書き記してる部分が
正直強かったです。



だから不特定多数の人に
見せる必要もないかな…と。


ブログやってるくせに
本当に自分勝手ですけど
理解して頂き、
もしそれでもわたしのブログに
興味がありましたら
よろしくお願いします😊








つまり何を言いたいかというと
読者登録と
アメンバー申請をして頂きたいです。



基本的に
読者登録とアメンバー申請の両方
して頂ければ承認します。



どんな方が
わたしのブログを読んでくださっているのか
把握したいのでよろしくお願いします。


みなさん本当にありがとうございます!