今日の朝は彼に
おはようLINEしませんでした笑


でも既読無視されちゃってたので、
LINEしすぎたら
嫌われちゃうかな〜?と
ちょっと迷いながら
彼の名前呼びましたㅋㅋ



「〇〇〜」



それだけをㅋㅋㅋ




そしたら


寝ぼけスタンプと
ぐっすり寝て今起きた。
お腹すいた。

って来ましたㅋㅋ




何食べるのー?


낫토


またー?

  

응ㅋㅋㅋ




食べ物のことで
いつも頭いっぱいな彼ですㅋㅋㅋ




昨日は
親友と遊んで、
そのままお泊りしたらしく←

日本大好き同士で、
日本料理を食べに行ったみたいです。


その時に
食べたものを
また私に

昨日〇〇食べた〜

って言って、
写メ送ってきましたㅋㅋ




めっちゃ美味しく食べたみたいで
굿です👍




そして
今日も朝の?昼の?
LINEをしばらくした後、
彼は親友と
出かけて行きました。




たぶん
今日は返事なさそうなので、
また明日から
地道にコツコツと
LINE攻撃?したいと思いますㅋ

って言っても、
朝と夕方しか出来ないんですけどね。



いつになったら、
声が聞けるんだろう〜

彼の声大好きなんで、
早く聞きたいですㅋㅋㅋ