こんにちは

西荻窪、三鷹で棒針編み&かぎ針編みの

編み物教室をしています豊田ですウインク

 

編み物を通してたくさんの方のおうち時間を充実した時間になるお手伝いをしたいと思っています

編み物がはじめての方も大歓迎です♡

 

編み物教室公式LINE

 

先月オープンしたDARUMA STORE-tokyo-

に行ってきました

 

 

 

DARUMAさんの色とりどりの毛糸が並んでいて

とっても素敵な空間でしたキラキラ

 

 

 

 

実際に毛糸を触って素材の感触を確かめたり

実物の色が見れるのは嬉しいですね♪

 

そして嬉しいことに

キットの作品の試着ができます

写真だけではわからないサイズ感もこれで安心ですね❣

 

 

 

 

好きな色を選んで糸替えもしてくださるそうです

たくさんの色がありすぎて迷う~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はシルクモヘアの

「ストロベリークリーム」いちごと言う美味しそうな名前の糸を購入しました

 

 

 

 

何を編もうかな~とワクワクおねがいキラキラ

 

是非足を運んで見てくださいねビックリマーク

 

 

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-6-1 

03-3464-0556

営業時間 10:30 ~ 18:00

HPはこちら→

(私はJR恵比寿駅西口から歩いていきました)

 

 

 

▼Cafeなのは&三鷹編み物教室の公式LINEの登録はこちら▼

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ

にほんブログ村 編み物教室・販売