今日は少し涼しい〜霧

でもエアコンはつけないと

ダメですね

熱中症に注意⚠️です。



孫ちゃんがまた熱を出し

口の中が痛いらしく

ときどき機嫌が悪くなって

ご飯もあんまり

食べられません赤ちゃん泣き


RSウイルス🦠になって

治ったばかりだったのに…


今度は手足口病か

プール熱か…



1歳代から保育園に

通わせてて

たくさん病気をもらってきて

どんどん痩せていく孫を

見てると

ばあばとしては

孫がとても可哀想で

涙が出てきてしまいます泣


2歳なのに9キロもない感じです汗


娘の職場ですが

パワハラの主が

度々休む娘に

イライラするのは

分からなくもないですが、

休んだときに菓子折り持ってこい!!

とか、

子供の病気がうつるなんて

自分の体調管理が悪いからだ!!

とか

言いたい放題でしたが、

上の人に言ってもらい

なんとか静かになったみたいです。


でも、娘は社員から

パートに変えてもらうことに

するらしいです。

やはり孫ちゃんの体調もあり、

忙しくヒリヒリして

過ごしていることや

まわりに

迷惑をかけてしまっていること

など、

いろいろ考えたみたいあせる


子育ては大変ですね…



私も昨日は1日孫ちゃんを

お預かりしましたぐすん


疲れた魂


老いを感じますもやもや


頓服の離脱症状も

あいまって動きたくないし、

眠い💤






話は変わりますが、

同級生の幼馴染の話


20代に恋してるピンクハート

の続き


やっぱりなかなか

難しいですねうずまき


そりゃそうでしょう!


年齢差およそ30歳


お母さんでもいい年齢だよ


全面的に拒否られた

わけじゃないらしいけど…


ホストとお客さん!?的な?


うーん


理解不能の域に

達してて

分かりません魂



また次回バイバイ