おはようございます晴れ

今日は暑くなりそうですアセアセ

熱中症に気をつけましょう



6月前半に

コロナ感染ドンッ

未だ鼻水鼻詰まりがあって

喉も少しガサガサ


そして、

2週間前からの

耳管開放症耳

月曜日に耳鼻科に行き、

またアレルギーの薬を

貰ってきました薬


少しずついい方向には

治ってきてるような

気がします。


昨夜、

鼻をかんだら

左耳がぽんっ!!

って言って

抜けたような感じに

なりましたニコニコ飛び出すハート

こもった状態から

なんとか回復したのかなはてなマーク


鼻水鼻詰まりはあるので

もう少しお薬は飲もうかな薬

くしゃみも今日は連発ピリピリ






2ヶ月前に600円で

買ってきたバラ

大きめの鉢に

植え替えました赤薔薇ピンク薔薇

周りが汚くてスタンプで隠しました指差し


また咲くといいなぁ〜🌹




目眩の方は

まだたまにふわ〜っと

あるし、

腰と背中も痛いので

今日は頓服飲んで

接骨院に行ってきます車




そうそう、

朝、娘から

連絡が入っていて

仕事でのパワハラが

酷いから

辞めたいと

言ってました泣くうさぎ


子供の風邪がうつるなんて

親の不摂生があるからだ!

きちんとうつらないように

マスクして接すれば

うつりません!


と言われたらしい

そのほかもくどくど

たくさん言われ

落ちこんでる娘…


いやいや、

子供の風邪は

親にうつりますよ!


抱っこしたり

寝かしつけたり、

世話してればうつってしまうのが

当たり前!!!!!!


そんな職場

やめてしまえ!!!!


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


そのパワハラの主は

子育てもした年配の人


とんでもない人やわムカムカ


家庭内での感染防止は

大人同士なら

出来るけど

まだ幼い病気の子は

ママ、ママなので

うつりやすくなるよね真顔



こういう人バツレッド

どうしたらいいんだろうキョロキョロ?