コロナにかかってから

はや10日目気づき



前に書いたとおり

今の気になる症状は…



​耳の聞こえ


耳がこもった感じで聞こえる


痛みはない


少し鼻水

鼻詰まりはある

 

たまに耳鳴り?





早速耳鼻科に

 行ってきました!!



耳鼻科は幼い時から

大の苦手!


でも頑張るぞ!





上三角聞こえの検査


耳骨伝導と普通の聴力検査



ひと通り検査して診察した結果くるくる



こんなことが分かりました。


耳垢はもちろんありましたアセアセ

掃除してたつもりだったけど

耳垢って自分で取れないんだね驚き







こんな病気らしいです悲しい


コロナにかかって

こんなことになるなんて泣


耳鼻科の先生には

絶対鼻をすすっては

いけませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と言われましたガーン


鼻はかむべしプンプン!

と先生に言われましたが、

鼻をすすらないと

マスクの中で垂れ流し爆笑




とりあえず、お薬を2種類

もらったので

2週間様子を見てみます泣くうさぎ