昨夜から下痢下痢です笑い泣き


コロナ感染はやっぱり

下痢する人が多いのかな…




コロナ感染4日目に

入りました時計

現在の症状は


下痢

倦怠感

体中のヒリヒリ感

関節痛 

腰痛いピリピリ

鼻水鼻詰まり

ふわふわ感

たまにピリ!っとする頭痛


熱は昨夜37.5

今朝は36.9


そしてときどき

体がぶわーっと暑くなって

汗だくになるアセアセ




もはやこれは大病した

あとくらいな感じがします泣


子供の頃、腎盂腎炎で

2ヶ月あまり入院してたときを

思い出しましたぐすん

高熱が出たり、

なかなか治らなかったり、

その後も定期的な検査が

必要だったりと

大変な病気をしたなぁ〜

と思います。

親もさぞかし心配し

大変だっただろうなぁ〜

母は超がつくほど心配性タラー

そして私も…真顔




はあ〜

それにしても

症状が多い病気

ウイルスですね宇宙人くん

ほんとタチが悪い!!



鼻が詰まってるのか

匂いは全く分かりません煽り

味は今ところ大丈夫二重丸




旦那が結構心配してくれて

いろいろやってくれてますにっこり

洗濯、掃除、ゴミ捨て

不燃物当番

食事はそれぞれでやってて

買い物は頼めば買ってきてくれる

有難いですね〜お願い