今日も仕事

行ってきましたダッシュ


週に2日だけの仕事。


何の取り柄もない私を

雇ってもらって

とても有難いですお願い


人と接することが

あまりないので

すぐ悩んでしまう

私には合ってるかな

と思ってますにっこり


首にならない限り

勤めたいな。





ところで…


うつ病の旦那

家にずっといるので

私は

帰宅恐怖症です泣くうさぎ


帰りたくないのです泣



これって

私だけ!?




帰る家があることは

とても幸せなこと指差し


被災した方々は

あんたは何を言ってるんだ!

贅沢なこと言って!

と思うと思います。



こんなこと思って

ごめんなさいアセアセ




でもやっぱり

どうしても

すぐ帰りたくなくて

本当は少し時間を潰してから

帰ってます家

スーパーへ行ったり、

駐車場で車の中にいたりとか…真顔





来週から仕事に行く!

と言ってる旦那…


ほんとうに行けるか

どうかは分かりません


見守るしかないけど…

行ってほしいとも言えないけど…



無理はしないで下さいませ〜






昨日は久しぶりの接骨院へ

夕方行ってきました車

満員で予約がなかなか取れなかった汗


ひざ腰が痛だるくて

階段も辛いピリピリ


調整してもらったけど

ズレにズレてて

ガタガタでしたあせる



私は接骨院、

苦手です滝汗

なのでいつも頓服服用びっくりマーク

パニック障害で

逃げ場がないところ、

逃げられない

その時間が

本当にダメバツレッド



私にとって

頓服は

なくてはならないもの

なんです薬



うまく使って

生きてくしか

ないのです…




引きこもるよりマシびっくりマーク


深く悩まず生きるびっくりマーク


あ〜

やっぱり

悩むけどね〜〜爆笑