おはようございますくもり


今日はなんだか薄曇りくるくる



さっき母から電話かかってきて

ホームシック‥

少しでも家に帰りたい‥

と言ってきましたタラー


平日の面会時間は午後1時〜


私の歯医者が3時〜


家に連れて帰って

しばらくいて、

また病院へ連れて行くのに

なんかギリギリ驚きびっくりマーク


明日じゃダメかな?

明日のほうがゆっくり出来るけど‥

と母に言ったけど

聞く耳持たないむかつき


少しでもいいから

外出したい。

気分転換したい!!


昔からそうだよね。

人の事あんまり考えてないよね。

なんでも自分都合くるくる



まぁ泣いてたし、

あんまりキツく言うのも

かわいそうなので

やめときました。


長生きってなんか地獄やね炎節分炎



じゃあ、少ししか

帰れないけど、

迎えに行くね📞




私は今朝からお腹が

下ってて、

もうすでに5回は

トイレに駆け込んでるネガティブピリピリ


特に何も悪いもの

冷たいものとか

食べた記憶ないけどなぁもやもや


自分のお腹の弱さに

腹が立つびっくりマーク


おしり痛いガーン






お腹落ち着いたら

買い物行ってきますダッシュ

早めに行かないと

歯医者の後は頓服飲んで

ふらふらしてるので

あんまり運転したくないアセアセ


今日の歯医者は何やられるんだろうタラー

銀歯を外しての治療かな歯

神経取ってるけど怖いガーン


あ〜午後からは

ゆっくりしたかったなぁ〜ショボーン