今日は・・・

めでたい!!

娘の帯祝いの日ですウインク


旦那はしぶしぶですが、
連れ出します車DASH!DASH!DASH!


朝はうずくまってましたうずまき





朝から私はドキドキしていますもやもや

なので、


頓服の出番です薬


仕方ありませんよねアセアセ


じっとしている場面があると
そこから逃げだしたくなるのです滝汗


娘の旦那さんのご両親も
いるのに、
逃げ出すわけにはいきません!!!






私の心の弱さなのか
少し落ち込む汗




うちのビビ子
ふて寝爆笑爆笑爆笑

これで癒されました太陽太陽太陽
可愛い💕





ではもう少ししたら
行ってきます車

雨は降りませんように傘