2時間くらい前に

帰ってきました!!


ウォーキング、9キロランニング

なんとか乗り切りました!!



景色はきれいだし、

空気も澄んでて、

雲ひとつなくウインク



これこそウォーキング日和太陽ランニング



途中で両足足首のあたりの痛み🦶

左の股関節の痛み🦵

ありで、


一度休憩しましたショック











帰りにピザを食べてルンルン

最近ピザが多いな💦


帰りました車




言うまでもなくグッタリですチーン


ひと眠りしたら

少しだけ安まりましたウインク





両足は痛みでうまく動けず


足が上がらないアセアセ




自分の体力の無さと、

筋肉のなさに

これからは鍛えないとなぁ〜

と思い知らされましたニヤニヤ