7月6日、蟹座♋️新月 あらためて周りの人に感謝をする | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、
ありがとうございますおねがい

7月6日、7時57分ごろ

蟹座♋️新月🌑になります流れ星


今回の新月は、心が楽な信頼できるグループや
サークルの仲間、
そういう人たちとの交流がポイントになりそう
ですピンクハート


そういうグループが今すでにあれば
積極的に参加して楽しんだり、
普段なかなか言えない悩みを相談したりして
仲を深めるのにとてもいい時期ですね飛び出すハート



前から関わってみたかったサークルやグループ
があれば、この新月🌑に思い切って参加してみ
るのもオススメですよ〜ウインクふんわり風船星



また、家族がいてくれることや
信頼できる友人、楽しく話せる仲間がいることなど、日々当たり前に考えている幸せを、改めて
ありがたいと感謝したりすることも
大事ですよね照れピンクハート



蟹座♋️新月🌑のキーワード


家庭・家族・親子


仲間


愛情深い・母性


サイキック


感受性が強い


胸・乳房




などになります〜セキセイインコ青乙女のトキメキ



蟹座♋️ラッキーカラーは、

ホワイト宝石白
シルバーヘッドフォン




蟹座♋️天然石は、

ムーンストーンダイヤモンド
ムーンストーンは、
感受性を高め、無意識に受け取る情報に
気づくようになる石と言われていますウインク


パール🦪
蓄積したストレスや体の疲れを癒す石リボン
パールは持ち主の苦痛や苦しみを和らげ、
プレッシャーや悪霊から保護してくれると
言われていますよふんわり風船星


蟹座♋️は、月🌙の星座なので、


いつもの新月⚫️より、願いが叶いやすい✨


と言われていますドキドキ音譜



皆さんの心からの願いが、叶いますように🙏🥰


宇宙に向かって意図しましょう星空流れ星




夜は、心身を浄化する塩風呂🛀がいいですねウインク

エプソムソルトもオススメ🧡




では、また照れバイバイ



世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ