5月8日は牡牛座♉️新月 ブルズゲート中♡ ̖́- | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい

5月8日、12時22分ごろ
牡牛座♉️新月🌑になります流れ星
 

4月20日から5月11日までは、
ブルズゲートという宇宙🪐のゲートが開き
地球🌏に強力なエネルギー雷が降り注がれて
います飛び出すハート

エネルギーが強いので、眠気が強かったり
頭痛がしたりしている人も多いかも。。
何かメッセージがおりてきたり、
不思議な夢をみたりするブルズゲート期間乙女のトキメキ

ブルズゲートのエネルギー雷
たくさん降り注ぐ中の
満月🌕でもあるし、8日はパワフルな日ですねラブ

かねてから欲しかったもの・お金や、
自分に望む才能などが
ある場合は、8日に願うと良さそうですねぽってり苺



牡牛座♉️新月○のキーワード
収入・財産

豊かさ

才能・感性・センス

所有

欲求

忍耐力

守りたいもの・安心・安定


甲状腺



などになります〜セキセイインコ青乙女のトキメキ



牡牛座♉️ラッキーカラーは、

グリーン龍



牡牛座♉️天然石は、

エメラルド宝石緑

エメラルドは、幸運・幸福・夫婦愛・安定・
希望の石と言われていますふんわりウイング
愛の成就という意味もありますよピンクハート


エメラルドの綺麗な緑は、見ているだけで
とても癒されますよねラブ


そして新月⚫️前後の夜は、心身を浄化する


塩風呂🛀がいいですねウインク


エプソムソルトも浄化力すごいですよ飛び出すハート



皆さんの心からの願いが叶いますように✨✨

宇宙に向かって意図しましょう星空流れ星



では、また照れバイバイ




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ