大宮氷川神社⛩️で埼玉御朱印展開催中 和傘イベント情報♡ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい


大宮氷川神社⛩️で、3月はいろいろなイベントが

行われますピンクハート音符




前回の大宮氷川神社⛩️ブログ😊😊



埼玉の神社⛩️の御朱印展は、

3月31日まで拝殿横で開催中ですラブセキセイインコ黄

(午前9時半〜午後4時まで)


埼玉の神社⛩️御朱印展





埼玉県の神社⛩️の御朱印がたくさん展示

されていますスター


個性的な御朱印もありました〜ラブ


きれいな御朱印帳の展示もありましたよドキドキ




そして、和傘の参道イベントふんわり風船星



和傘のイベントは、

3月21日から23日まで💖

(16時〜19時まで 雨天中止)


17時からはライトアップされるようですおねがい飛び出すハート

幻想的で、綺麗でしょうね😍


お時間がある方はぜひウインクピンクハート












氷川神社⛩️ホームページ