大寒卵を買いに行きます॰˳ཻ̊♡ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい



昨日の1月20日は大寒でしたね〜ふんわり風船星




大寒に産まれた卵は、


健康運・金運が良くなる卵🥚なんですウインクキラキラ



ちょうど今日、明日あたりに

20日産まれの卵が🥚スーパーに

並ぶかなと思うので、

探しに行きたいと思います飛び出すハート





ぜひ皆さんも、大寒卵🥚を

ゲットしてくださいね〜ふんわり風船星


健康、大事ですからね照れ💖



では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ