今年もお世話になりました°・*:.。.☆ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

私のブログをご覧いただき、

ありがとうございますおねがい


2023年も、いよいよ終わりますねウインク


今年も大変お世話になりましたぽってりフラワー




2024年1月1日は、


元旦・一粒万倍日・天赦日・天恩日・甲子の日


という、ものすごい開運日です飛び出すハート


一年の始まりが、これほどの吉日ということは


2024年は素晴らしい年になるに違いないおねがい虹



世の中、暗いニュースもたくさんありますが、


そういう情報ばかりに目を向けず


心穏やかに、自分を大切にしていきたいですねピンク薔薇



では、皆さま

良いお年をお迎えください照れ💖