12月27日は蟹座♋️満月 | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい


12月27日の09:33ごろ、
蟹座♋️満月🌕になりますウインク

今年頑張ってきたことが、何か成果がでたり

実を結んだりと、嬉しいことがあるかも
しれません飛び出すハート

年末年始の時期なので、家族や親しい人たち

でお祝いするようなことがあるといいですね💖✨

水星が、13日から逆行を開始していて、

順行に戻るのは年明けになります照れ

水星逆行の時は、

コミュニケーションがうまくいかない

交通機関の乱れ

電化製品の故障

人間関係で生じる誤解

物事の見直し・やり直し

などが起こりやすいので、これらのことを
頭においておくといいですよね〜ウインクぽってりフラワー


蟹座♋️のキーワードは


母性


感情・感受性


仲間


家族・家庭・アットホーム


プライベート


サイキック




乳房



などになります〜セキセイインコ青乙女のトキメキ



蟹座♋️の守護星(支配星)は、月ですお月様



蟹座♋️ラッキーカラーは、

ホワイト雪

シルバーCD


蟹座♋️の天然石は、

ムーンストーン宝石白

再生・豊かさ・予知・願いを叶える
『幸運の石』

繊細な女性のホルモンバランスを整えてくれる
と言われていますリボン


パール宝石赤

クレオパトラが酢にとかしたパールを服用して
いたことは有名で、女性を美しくする力がある
キラキラ
子宝の象徴で、母性を高める効果もありますにっこり


蟹座♋️オススメのアロマは、

クラリセージ香水

レモン香水

ライム香水

カモミール香水



蟹座♋️ラッキーカラーや

天然石・アロマを身に纏って、満月の日🌕を

過ごしてみるのも良さそうですねウインク音譜


満月🟡前後は、だるくなったり頭痛がしたり

体調を崩しがちなので、そんな時は無理せず

ゆっくりしてくださいね{emoji:赤薔薇}


心身を浄化する、

塩+日本酒風呂🛀がオススメですよウインク

エプソムソルトもいいですね〜照れ



邪気を祓い、スッキリします🥰💖



お時間があれば天然石やお財布、大切なものを


月光浴させるといいですよ〜キラキラ星空




では、また照れバイバイ




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ