⭐️癒しの時間⭐️ レイキヒーリングエネルギーを送ります✨✨ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログをご覧いただき


ありがとうございますおねがい

  


雪☃️が降っています💦


本当に寒いですよね。。。



節分や立春など、大きくエネルギー


が動く時期が過ぎて、


生活環境が変化したり、いろいろ心労が


あったりする方たちもいるのでは


ないでしょうか照れ



癒しのレイキエネルギーを


良かったら受け取ってくださいませ赤薔薇



受け取りたい場合は、


『わたしは今からjunkoから送られている

レイキエネルギーを受け取ります』


と宣言して、ゆっくり体を休めてくださいドキドキ



出来るなら、横になって目をつぶって


お受け取りになることをオススメしますクローバー



エネルギーも感じやすくなると思います✨



今この時間から、2月11日の夜の24時まで


の期間で、お好きな時間にお受け取り


ください龍



水分補給もしてくださいねウインク




皆さんが癒されて少しでも心身が


楽になりますようにちょうちょ




では、また照れバイバイ




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ