マヤ暦鑑定 ご感想をいただきました① | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログを読んでくださり、

ありがとうございますおねがい



マヤ暦鑑定のご感想をいただきましたので、

ご紹介いたしますふんわりリボン



    
junkoさま

この度は、丁寧で沢山の情報がある鑑定書を作ってくださり、ありがとうございます。

こちらは昨日から雨でしたが、とても綺麗な状態で届きました🍀

マヤ暦大変興味深いです

今年は10年間働いてきたパート先を辞めようと思っております。鑑定書の中によると今がその時だと知り背中を押してもらった気持ちです(青の時代)
まだやりたいことが絞られていませんが、自分を見つめて探していこうと思います。

子育てアドバイスがすごいです。フムフムなるほど👀です。

Rは、味覚が繊細です。アドバイスにもあり驚いております。

〜中略〜

それから、Rは時々ネガティブ思考になり、わがままな行動や言動をします。プラス思考に変換できるように教えていきます

〜中略〜

Yは魂は大人なんだと、これまでにも、いろいろ感じるところがあります。

いろいろ一筋縄ではゆかない子育てですが、頂いたアドバイス通りだなぁと、感じます。
わたしの成長のために子育てをしている感じ(笑)そう考えると、この子育ては、何だか楽しいです🎵
いろいろ必死ですが、、、(笑)

junkoさんが線を引いてくださっている箇所は、実践していこうと思っております。

長くなってしまい、文もまとまっていませんが、一生涯使える鑑定書、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました☺️

M



Mさま
感想をありがとうございました🙏✨
Mさまとのメールのやり取り📩が
とても楽しく、いろいろ励まされましたハートのバルーン
Mさまも今節目がきているようですねウインク
頑張ってくださいね流れ星










マヤ暦鑑定ピンク薔薇