大人気の一陽来復の御守をいただきました❁。゚❀。*。❀゚*❁゚* | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級


いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい



今年も一陽来復の御守の季節になりましたね照れ


以前、穴八幡宮について書いたブログです
ウインク
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓







穴八幡宮⛩で、冬至から節分の間のみ


いただくことができる御守です❣️🥰





この御守を、家の壁に貼る日は決まっていて、

冬至と大晦日と春分の日の3日間しか

貼ることができませんアセアセ



この3日間のどれかの、24時ちょうどに

壁に貼りますスター



今回は、真南より少し東の高い場所に

貼るようですよ〜スター




金運アップ⤴️の、大人気の御守なので、

ゲットしてみて
くださいねキラキラグッ

みんなでハッピーな2022年を過ごす

ことができますように🙏✨✨




穴八幡宮 - 東京都神社庁

http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/shinjuku/5442/



では、また照れバイバイ




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ