蛇窪神社⛩ 今日、巳の日にオススメ♡ 銭洗い弁財天でお金を洗いましょう॰˳ཻ̊♡ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログを読んでくださり、


ありがとうございますおねがい




今日は巳の日ですねピンクハート



巳の日といえば、弁財天さまの神社仏閣に


参拝するといい日ですラブ




品川区、蛇窪神社⛩末社の


厳島弁財天社⛩のお社が新しくなり、


ますますステキになりましたので


早速、ご紹介致します〜ウインク音譜





以前に蛇窪神社⛩について、詳しく書いたブログはこちらドキドキ

↓            ↓           ↓          ↓          ↓





お花🌸🌼がたくさんの手水舎⭐️


なんて綺麗な色合いのお花さんたちでしょうラブ



拝殿⭐️

新しくなった、弁財天社⛩




こちらの神社⛩では、

白蛇種銭の銭回し祈願ができますよ〜ニコ音譜 
 

やり方は。。おねがい






白蛇種銭⭐️

皆さん、楽しそうにザルで銭洗いしていましたラブ


蛇🐍さまの上に、トンボちゃんがラブ
トンボちゃん、こんにちは〜🤗



蛇窪龍神社⛩

昔と変わらず、龍神さまや蛇さまが

いっぱいですウインクキラキラ


撫で白蛇⭐️    なでなで〜照れ


まだまだ写真があるので、

次に続きますウインクピンクハート



季節の変わり目ですので


皆さんも体調には十分にお気をつけて

お過ごしくださいね照れ乙女のトキメキ


では、またバイバイ


世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ