4月12日は牡羊座♈️新月○です・*:..。o○☼*゚ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログを読んでくださり、


ありがとうございますおねがい




今日、4月12日の11時31分ごろ、


牡羊座♈️新月○になりました😊💖



牡羊座は12星座の中で、1番初めの星座ですね照れ



そして、春分の日以降で、初めての新月○


になりますキラキラ




今回の牡羊座♈️新月○キーワード


スタート


情熱・積極性


自分らしさ


ナンバーワンになる


リーダーシップ


新しいことを始める


独立・独立心


猪突猛進


チャレンジ・勇気


顔・頭・脳




などになりますよ〜音譜音譜




宇宙に向かって意図しましょう星空流れ星


皆さんの心からの願いが叶いますように✨✨


では、また照れバイバイ








世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ





良かったら、ポチッとお願いしますおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村